2019-01-01から1年間の記事一覧

【簡単】激安通販AliExpressのアカウントの作り方、必要なのはメアドとSNS認証だけ!!最初の変なメッセージは仕様!!またSMS認証必須orz...

中国の通販サイトのAliExpressについてです。 AliExpressは、中国から直接買うので、めちゃくちゃ安い商品が多いです。 日本で買うのの半額以下ってのもザラですし、 ヘタしたら、1割以下の値段で買えるものもあります。 なので、 AliExpressで仕入れて、日…

見た目はシンプルでオシャレなアナログ時計!!スマートウォッチ「NOWA」!!仕事に最適!!職場でつけてても大丈夫!!

スマートウォッチって凄いですよね。 腕時計の大きさに色々な機能が詰まっています。 健康管理とか、通話とか色々出来ます。 ですが、普通のスマートウォッチって、ちょっとデザインが... 控えめに言って、ダサいです(;^ω^) ちょっと、仕事とかだと使いづら…

宝くじの買い方、当て方!!高額当選、億万長者連発の「当たる店」で買うのが一番!!近所に無くても大丈夫!!

宝くじについてです。 僕は、毎年のように「年末ジャンボ」を買っています。 僕がいつも買っているお店は、ジャンボくじの高額当選がたくさん出ていて、結構有名なお店です。 僕は当てたことが無いんですが、そのお店では、しょっちゅう高額当選が出ています…

【重要】インテルCPUに新しい脆弱性「MDS」が発見される!!OSアップデートすればおkみたい

インテルのCPUで また脆弱性が発見されたそうです。 「MDS」だそうです。 ユーザーは、OSやブラウザをアップデートする必要があります。

死ぬほど暑い人必見!!クーラーナシでもマシになる方法

最近、ちょっと暑くなってきましたね。 フツーの暮らしをしている人だったら、 クーラーをつければ済む話なんですが、 僕みたいに合法的に軟禁されてたり、 貧乏でクーラーが無かったりする人は地獄ですよね( ^ω^ ) 僕も、何回も「もう死ぬなw」って思いま…

ファーウェイ(華為)干される!!ブラックリスト入りでAndroidOSが使えなくなる!?独自OS開発!!今使ってる端末は大丈夫!!

中国のファーウェイ(華為)が アメリカの貿易のブラックリストにのってしまったせいで、 GoogleにAndroidの利用を制限されてしまったようです。

キズを隠すのには入れ墨より良さそう。ケロイドや傷跡を使ったボディーアート「スカリフィケーション」

最近、入れ墨がどうのこうの言われていますが、 もっとスゴいモノを見つけてしまいました(;^ω^) 入れ墨みたいな感じに ケロイドとか傷跡とかで模様をつける 「スカリフィケーション」というモノです。 スカリフィケーション - Wikipedia ↓閲覧注意かもです(;…

【衝撃】世界一はハーバードじゃない?!世界最難関のミネルバ大学!!

世界で1番の大学って言ったら、 大抵の人がハーバードって言いますよね。 僕もそう思っていました。 しかし、最近はハーバードを超える大学が出てきたみたいです。 ミネルバ大学というところです。 www.minerva.kgi.edu 日本語の資料はかなり少ないですが、…

ドローンでカラスを追い払う!!1年後に実用化!!

ドローンでカラスを追い払う実験が佐賀県であったみたいです。 mainichi.jp 撃退とか書いてあるから、てっきり殺すのかと思って驚きましたが、 嫌な音で追い払うだけみたいです( ^ω^ ) ドローンから流れるのはカラスの悲鳴みたいです。 悲鳴って... まあまあ…

【人生大逆転】解説!!杉本宏之さん30歳で借金400億円からの復活!!分かりやすくまとめてみました【後編】

前回の続きです。 ↓↓↓まだ読んでない人は読んでね( ^ω^ )↓↓↓ nounaimessahanabatake.hatenablog.com 不動産会社に就職 1997年に投資用の不動産を扱う会社に就職したそうです。 1997年ってことはバブル崩壊の何年か後ですね。 投資用の不動産ってことは、かな…

【人生大逆転】解説!!杉本宏之さん30歳で借金400億円からの復活!!分かりやすくまとめてみました【前編】

今日、ネットサーフィンしていたら、 スゴい人を見つけました! 杉本宏之さんです!! 杉本宏之 - Wikipedia なんと、 400億円の負債から、 再び起業して 見事に復活しました(∩´∀`)∩ //

家の周りの水たまりは危険!!蚊が多いorz...原因は家の周りの水たまり!!

ちょっと前まで寒かったんですけど、急に熱くなってきましたね。 春が来ずに夏が来たみたいです。 ウチの周りでも大量の蚊が出てきました。 外で息をしようとすると、蚊を吸い込みそうになりますw 原因は、家の外の水槽でした(;^ω^)

【反省会】お酒に弱くても気持ち悪くならない方法を考えてみた

僕は、久しぶりにアルコールを買ってきたせいで、 飲む ↓ 気持ち悪くなる ↓ 夕方になってマシになったから、また飲む ってのを繰り返していました(;^ω^) 正直、今もちょっと気持ち悪いですw なので、ひとりで反省会です。 気持ち悪くならない方法を考えてみ…

今日から令和です。

今日から令和になります!! 令和は平和な時代になるといいな というり、平和にしなくちゃいけませんね。 争いを起こすのは、大抵、我々のようなチンパンジー程度の知能しか持たない連中です。 我々が平和にしていれば、争いは起こりません。 起こしようがあ…

【知恵袋】「ライフ」ってなに?回復も出来る!!Yahoo知恵袋のライフについて調べてみた

僕は、時々Yhoo知恵袋を使うんですけど、 前から気になっているものがありました。 「ライフ」というヤツです(;^ω^) Yahoo知恵袋で表示される「ライフ」 ライフって言うと、遊戯王を思い出しますねw HP的な感じなのは想像できるんですけど、 減ったこと無い…

【高認】中卒が大学、専門学校に入る方法!!高等学校卒業程度認定試験!!高校行かなくても大丈夫!!

高校いってない人って、正直...詰んでますよね(;^ω^) 僕もそうです。 最近だと高卒でも低学歴すぎなので、 中卒とか論外ですorz... 中卒だと、あとから大学に行こうと思っても難しいですよね でも、なんと、 高校に行かなくても、大学に行けるんです!! 大…

ビールやチューハイはコスパ悪い!!ウイスキー、日本酒、ワインとかがおススメ

もうじ平成が終わって、令和になります。 今回は、陛下が譲位されるので、 完全にお祝いですね(≧▽≦) 僕もお祝いしようと思って、 アルコールを買ってきました(∩´∀`)∩ 僕は、基本的にビールやチューハイは飲みません。 コスパがあまり良くないから... ちょっ…

新しい時代になるので、目標を考えてみた

平成もあと少しです。 僕は、平成生まれなんですけど、 イロイロありました。 なので、イロイロ反省と 新しい時代の目標を晒していこうとおもいます( ^ω^ ) 反省 全体的に考えずに行動していた ミスリードに気が付いてもすぐに対策しなかった 人を信用しすぎ…

買ったのは、たった5枚!!宝くじで800億円!?アメリカで史上3位の高額当!!

アメリカの宝くじで、 アフォみたいに高額当選が出たみたいです。 なんと、7.68億ドル(;^ω^) 1ドル100円で計算しても768億円。 今のレートだと800億円になるみたいです。 当たったのは 当たったのは、ウィスコンシン州に住んでる マニュエル・フラ…

【天安門事件】中国のSNSで「ライカ」とつぶやけないようになってるみたいです

今、中国のSNSでは、 「ライカ」 とつぶやけないようです。 非公式のビデオをライカのCMと勘違いされたのが原因みたいです。 元の動画は削除されているみたいですが、 転載動画がありましたw ↓問題のビデオ Leica: The Hunt - YouTube

故障の原因!!モバイルバッテリーを買うときに絶対に注意すべきこと

最近、モバイルバッテリー持っている人多いですよね。 昔はまあまあマニアックなモノだったんですけど、 スマートフォンが流行ってからかなり普及している感じです。 僕も今までに5~6個買っているんですけど、 (まあまあ昔にですがw) 買わなきゃよかっ…

ザルをかぶって運転免許の写真を撮る(;^ω^)空飛ぶスパゲッティ・モンスター教の正体!!日本支部もある?!入信する方法

アメリカの宗教に関する調査の記事を書いたときに、 「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教」 について調べたんですが、 知らないうちに日本支部が出来ていました(∩´∀`)∩ ↓教団の公式サイト www.venganza.org ↓日本支部の公式?サイトですw https://spamonjp…

ノートルダム大聖堂7億ユーロの寄付が集まる。大統領「5年以内に直す!!」専門家「数十年かかる」

ノートルダム大聖堂に7億ユーロの寄付が集まっているそうです。 ノートルダム「5年以内に再建」と仏大統領 各界から寄付880億円 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News 大統領は、 5年以内に、さらに美しく再建する といっています。 2024年にはパリでオ…

【ウワサ】はんだごて以外の原因、火災の原因まとめ【ノートルダム大聖堂】

ノートルダム大聖堂 の火災の原因ですが、 はんだごてが原因かと思ったら、 他にも説があるみたいです。 なので、まとめていこうと思います。 新しい説が出てくるたびに更新します。 はんだごて説 Twitterでは、フランス語で、 「作業員が、はんだごてを置い…

ノートルダム大聖堂、火災の原因ははんだごて??

ノートルダム大聖堂の火事ですが、 はんだごてが原因かも という話が出てきているようです。

被害激減!!すしざんまいの社長がソマリアの海賊を更生させていた

今日、ネットサーフィンをしていたら、 スゴい記事を見つけました。 あの毎年高額でマグロを落札する すしざんまいの社長が 海賊を更生させていたそうです(゚ω゚;) ja.wikipedia.org まあ、海賊も貧困で仕方なくやっていたみたいなので、 更生という方言は適切…

【無料】簡単操作!!メッチャ便利な動画変換ソフト「すーぱー連続動画変換」ドラッグするだけ!!WMV,MP3,MP4,MPEG,AVI

この前、有料の若干怪しい感じの動画教材で、 AVIとかいう拡張子の動画をDLしたんですが、 Win10の標準のソフトでは、再生できませんでした。 なので、動画を他の拡張子に変換するソフトをDLしました。 DL、解凍するだけで、メッチャ簡単に使えます(≧▽≦) ド…

目薬最後まで使い切れる人いない説!!最後まで使い切る方法を考えてみました(∩´∀`)∩

僕は、1日中PCを触っています。 プロニートですw この道10年のベテランです(;^ω^) 1日中画面とにらめっこです。 なので、目が疲れてくることもあって、 時々、目薬を使います。 今回は、目薬についてです。 タイトルにもありますが、 目薬最後まで使い…

【速報】ブラックホールの撮影に成功したみたいです

国際研究グループが ブラックホールの撮影に成功したみたいです!! www.youtube.com 4月10日に投稿されたビデオみたいです。 速報じゃないですね(;^ω^)

【危険】スマートフォン用の充電スポットは絶対に使ってはいけない!!ウイルス仕込まれます!!

タイトルの通りです。 今日、ネットサーフィンをしていたら、 スゴい記事を見つけました。 wired.jp 無料の充電スポットもたくさんありますが、 絶対に使わない方が良いです(;^ω^) ウイルスを仕込まれる可能性があります!! フロリダ大学、ストーニーブルッ…