【超初心者目線】ハーレーRoad GlideとStreet Glidの違い(ほとんど顔だけw)

Road GlideStreet Glideって、公式サイト見ても、ほとんど違いが分からなかったので、調べたことを書いておきます。

www.harley-davidson.com

公式サイトを見て、「????」みたいになって、必死で間違い探したんですけど、

調べてみたらプロの方の説明の動画がありましたw

載せときます!!

 

僕は今まで車もバイクも原付すら免許を取ってません。
なので、すごい無知ですw

なのに最近、何故か突然ハーレーダビットソンに乗ってみたくなりました。

神様からお告げをもらった人みたいな感じですw

ヤバめですw

 

ハーレーについて調べみたんですけど、なんか、似てる機種が多くて何が何だかw
めちゃくちゃ分かりにくいw

僕みたいな極端に無知な人は少ないと思いますが、たぶん、少し知識ある人でも分からないんじゃないかなー?と思ったので、調べたことを載せときます。

 

Road GlideとStreet Glidの違い

調べてみたら、プロが解説してる動画がありましたw

 

動画のモデルは、現行モデルと仕様が違ったりする可能性があるので、買う方は気を付けてください。

www.youtube.com

 

はい。
タイトルに入れた通りですww


知識ある人から見ても、ぶっちゃけ、ほとんど「顔」の違いみたいですねw

 

正面から見た時の見た目と、メーター?みたいなのとか画面とかがハンドルと一緒に動くのか、動かないかってのが最大の違いみたいです。

 

ほぼ一緒じゃんw

他の違いはすごく小さいw

見た目で選んでも大丈夫そうですね。

というより、ほとんどの人が見た目で選んでるってことですよねw

 

僕は、宝くじが当たったら、Road Glideのほうを買おうと思います。