死ぬほど暑い人必見!!クーラーナシでもマシになる方法

最近、ちょっと暑くなってきましたね。

 

フツーの暮らしをしている人だったら、

クーラーをつければ済む話なんですが、

 

僕みたいに合法的に軟禁されてたり、

貧乏でクーラーが無かったりする人は地獄ですよね( ^ω^ )

 

僕も、何回も「もう死ぬなw」って思いましたw

 

ですが、去年メッチャ良い方法を見つけましたw

 

去年からかなりマシになって、命の危険を感じるほどではなくなりましたwww

 

単純なことですが、僕みたいに気付かない人もいると思うので、書いていきますw

 扇風機使っても熱風。タオルを使うとかなり改善!!

僕は、狭い部屋の中に1日中いるので、かなり暑かったです。

 

扇風機って、基本的にはほとんど効果無いんですよね(;^ω^)

熱風が来るだけで、本当にしんどいですw

 

ですが、濡れたタオル首に巻く

メッチャ涼しくなりますw

 

首にぬれタオルを巻いて、扇風機にあたるだけですw

メッチャ単純ですが、かなり効果ありますw

こんな単純なことになんで気付かなかったんだろう

 

 

水筒の氷水がメッチャ有り難い!!

僕は、前はコップに氷水を入れていましたw

でも、コップの氷って、スグに溶けちゃうんですよね(;^ω^)

なので、せっかく冷たい飲み物を用意しても、

飲むときにはぬるいこともありました。

 

冷凍庫の氷が無くなって、かなりキツイこともありました。

 

でも、ホームセンターでたまたま買った水筒

メッチャ助けられましたwww

↓コレです。

 

 

サッカーの人とかが使ってるヤツですね。

コレを買ってからはかなり快適です。

クーラー使ってる人からみれば、まだ地獄ですが、

かなりマシになりましたw

 

水筒の中の氷は、コップの氷の3倍以上長持ちしてます。

水を飲みほしても、まだ氷が残っています!!

なので、水を入れれば、また冷たい水が飲めるようになります!!

 

 

ダイソーの製氷皿がおススメ!!

クーラーナシだと、氷の消費が激しいですよね。

 

まあ、クーラーナシで過ごしている人にとっては、当たり前かもしれませんが、

ダイソー製氷皿がおススメです。

 

冷蔵庫の自動製氷だと追いつきませんw

 

自動製氷機能って何であるんでしょうね。

あんなにチョットしか氷を作れないって、

誰得なんでしょう(;^ω^)??

 

なので、冷凍庫に昔ながらの製氷皿を入れて、氷を作ります。

 

製氷皿は、ホームセンターとかで買うと、

まあまあ高いです(;^ω^)

 

なので、ダイソーで買うのがおススメです!!

 

ダイソーなら100えん+消費税で買えます。

ウチの近所のホームセンターの半額以下ですw

 

特に、ダイソーデカい氷が作れるやつはメッチャおススメです。

デカい氷は、かなり溶けにくいです!!