宝くじの買い方、当て方!!高額当選、億万長者連発の「当たる店」で買うのが一番!!近所に無くても大丈夫!!

宝くじについてです。

 

僕は、毎年のように「年末ジャンボ」を買っています。

 

僕がいつも買っているお店は、ジャンボくじの高額当選がたくさん出ていて、結構有名なお店です。

 

僕は当てたことが無いんですが、そのお店では、しょっちゅう高額当選が出ています。

遠くから買いに来る人もたくさんいます。

凄い人なんか、北海道から来たりします(;^ω^)

そこまですると、ちょっとやり過ぎ感ありますけどねw

 

↓そこまでしなくても、代行サービスもありますしw

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

 

 

それに対して、ウチの近所の売り場は、かわいそうなほど当たりが出ません(;^ω^)

 

確率的には、同じだと思うんですが...

売り場によって、当たりやすいお店と、当たりが出にくいお店がありますよね。

 

今回は、宝くじの「高額当選」が出やすい売り場についてです。

 

 高額当選、億万長者連発の「当たる店」で買うのが一番!!

上でも書いた通りなんですが、宝くじを買うなら、当たりやすいお店で買うのが一番です!!

 

当たりやすいお店が近所にある人なら分かると思いますが、

「○○億円!!」とか「○○ジャンボ○等」とか

しょっちゅう出てますよね。

 

それに対して、当たらないお店は、ほとんど高額当選が出ません。

 

まあ、計算では同じ確率だとは思いますが、「運」というヤツですね。

 

どうせ買うんなら、「運」の強い売り場で買った方が良いです。

 

 

ウチの近くの高額当選連発のお店

ウチの近所にも高額当選連発のスゴいお店があります。

そんなに大きくないお店だから、売ってる数もそこまで多くないと思うんですけど、

高額当選がたくさん出ています。

 

 

県外から買いに来る人も

高額当選が多い売り場は、県をまたいで買いに来る人も多いですw

上でも書いた通り、ウチの近くのお店でも、

北海道から買いに来る人もいますw

 

そんなに遠くから来ると、旅費とか掛かりますし、手間時間もかかります。

 

ですが、宝くじの上級者には、そこまでしてでも当たりやすいお店で買う人も多いですw

 

 

近所に「当たるお店」が無くても大丈夫!!

宝くじは、当たりやすいお店で買った方が良いんですが、

「近所にそんなお店ないよorz...」

って人も多いですよね。

 

そういう人は、当たりやすいお店で買ってくれる「代行サービス」を使うと良いです。

 

↓詳しくはこちら↓

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

 

コレは、なんと、日本一当たりやすいお店で買ってくれるサービスですw

億万長者が463人って...

すごいですよね(;^ω^)

 

 

手数料はかかるけど、旅費を考えたら安い!!

代行サービスは、手数料は掛かりますが、

旅費を考えたら、断然安上がりだと思います。

 

ちょっと遠くのお店に買いに行くと、新幹線ですからね(;^ω^)

万単位で旅費がかかりますw

 

北海道から、ウチの近所のお店まで来てる人なんか、相当な額でしょうねw

北海道からとなると、時間も相当かかります。

 

代行サービスなら、ちょっと手数料がかかりますが、旅費と比べると安いですし、時間もかかりません( ^ω^ )

 

 

ちょっと手数料がかかりますが、当たらないおみせで買うより、当たりやすいお店で買った方が良いです。