【無料】簡単操作!!メッチャ便利な動画変換ソフト「すーぱー連続動画変換」ドラッグするだけ!!WMV,MP3,MP4,MPEG,AVI

この前、有料の若干怪しい感じの動画教材で、

AVIとかいう拡張子の動画をDLしたんですが、

 

Win10の標準のソフトでは、再生できませんでした。

 

なので、動画を他の拡張子に変換するソフトをDLしました。

f:id:mattariochanomu:20190414004329p:plain

DL、解凍するだけで、メッチャ簡単に使えます(≧▽≦)

 

ドラッグ&ドロップするだけの簡単操作です。

 

まずは、ソフトをDL、解凍

最初に、ソフトをDLします。

 

DLサイト

すーぱー連続動画変換の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

 

DL出来たら、解凍します。

 

難しいインストールの作業はありません(∩´∀`)∩

 

 

ソフトを立ち上げる

解凍出来たら、フォルダを開いて、

SuperConvを立ち上げます。

 

そしたら、上の画像のような画面が出てきます。

 

 

動画を変換する

ソフトが立ち上がったら、

左の「カテゴリ」から

どれに変換したいか選びましょう(∩´∀`)∩

 

そしたら、右側の「変換後のファイル形式」から

画質とかを選びます。

 

最後に、変換したい動画を

ドラッグ&ドロップです!!

これで、あとは変換が終わるのを待つだけです。

 

たったの3ステップです!!

メッチャ簡単(≧▽≦)

 

 

変換後の動画は、

元の動画があったフォルダの中に

「Converted」というフォルダが新しく作られて、

その中に入っています(∩´∀`)∩

 

動画をMP3に変換することもできます。

 

 

 

感想

僕は、前に使っていたPCに

他の動画変換ソフトを入れていたんですけど、

ここまで簡単ではありませんでしたw

 

たぶん、この「すーぱー連続動画変換」より簡単なソフトは

作れないと思います。

このソフトは、極限まで簡単に作られています( ^ω^ )

 

最強に簡単なソフトですw

 

メッチャおすすめ(∩´∀`)∩

 

当たり前ですが、DLする人は自己責任でお願いします。