最安クラスの標準的なUS配列キーボードがAmazonで買えた件

今まで青軸キーボードを使っていたんですが、夜中に使っていたらうるさいと言われてしまいましたw


なので最近、US配列の1000円台のキーボードを探して、電気屋さんやPC屋さんを何件か回っていました。

 

1000円を切る値段のキーボードとか、1000円ちょいのキーボード、マウスセットとかもありますが、全部JIS配列orz...

 

US配列も若干ありましたが、全部高めでした。

 

諦めて、「Amazonでちょい高めの買うか」と思って探したら、1000円台のがありましたwww

 

テンキー付きのフルサイズキーボード、安心のBUFFALO製です。

最安クラスのメンブレンで、PCに標準で付属してる感じのフツーのキーボードですw
ストロークがちょい浅いかな?という感じで、ちょい薄型気味です。

 

使用感もまあまあ良いです。
タイピングのスコアも、メカニカルキーボードと変わりませんでしたw
久しぶりにタイピング練習をやったんですが、何個かはこのキーボードでハイスコアが出ましたw

 

正直、コレで十分ですw
うるさくないので、その分こちらのほうがいいですw
ゲームとかやらなくて、キーボード自作したくない人なら、ホントにコレでいいですねw