新しい時代になるので、目標を考えてみた

平成もあと少しです。

 

僕は、平成生まれなんですけど、

イロイロありました。

 

なので、イロイロ反省と

 

新しい時代の目標を晒していこうとおもいます( ^ω^ )

 

反省

全体的に考えずに行動していた

スリードに気が付いてもすぐに対策しなかった

人を信用しすぎた

カルト教団との距離の取り方が甘くて、被害が深刻になった

もっと全力で逃げるべきだった

自分よりもバカなヤツにアドバイスを求めていた

自分よりもバカなヤツがいることを想定していなかった

勝率99%でも1%は負けることを考えていなかった

 

まあ、反省はこの辺で、

堀江先生みたいにパーッと飲んで忘れようと思います。

ja.wikipedia.org

下戸だからあまり飲めないけど(;^ω^)

 

気合いでw

まあ、楽しくやっていこうと思います。

 

 

金持ちになる

これは早いうちに達成しなければいけない目標です。

来年までに資産をにしたいです(;^ω^)

 

現在の資産

糞スぺPC 1台 引き取り料取られるかな(;^ω^)

まあまあな一眼レフ 1台 売ると10万くらいかなw

レンズ 1本 売ると2~3万になるかな

 

貯金ゼロ

 

合法的に軟禁されてて身動き取れないw

 

この状況から億を目指しますwww

頭の中完全にお花畑ですw

 

 

ハーバード大学を通信でもいいから卒業

これは1年では難しいですねw

でも、何年かかけでやってみようと思います。

英語全然分からないけどwww

 

気合いで何とかw

ハーバード大学の通信って、誰でも入れるせいで

 

ハーバード()

 

みたいな扱いみたいですが、

それでもハーバードはハーバードです。

 

卒業まで生き残れたらハーバード品質でしょうからw

 

世界最高の大学で、実力をつけたいです。

 

正直、小学生の算数や中学生の英語が出来なくても卒業できる大学なんか行っても、

何の意味もありませんからね(;^ω^)

 

世界最高を目指します。

 

無理なようでも、

底辺クラスの人に「無能」のレッテルを貼られるくらいなら、

世界性高レベルの人たちにトドメを刺してもらいたいです。

 

 

 

知り合いの博士の意志を引き継ぐ

僕の知り合いに有名な大学の博士がいたんですが、

その先生の意志を引き継ごうと思います。

 

その先生は、何年か前に亡くなってるんですけど、

凄く良い人で、

僕は、小学生の頃に遊んでもらってましたw

大人に混ざって講義を受けたこともあります。

(もちろん理解できませんでしたがw)

 

一時期は助手にしてくれるみたいなことも言ってたんですけどねw

 

小学生相手ですから完全に冗談ですが、気に入られていたことは確かです。

講義を1番真剣に聞いていたのは僕ですからねw

毎回毎回w

授業料を払っていないヤツが1番前の席で聞いてましたwww

 

その先生のやっていたようなことをやりたいなー

とか思っています。

 

てか、やるでしょうね(;^ω^)

これは、放っておいてもやっちゃうことなので、

目標とは言えませんね。

 

僕も、先生みたいな死に方をする可能性が高いです。

似たような性格してるので(;^ω^)

そこらへんはもう覚悟できてますw

 

 

とりあえず現状から抜け出す

まずコレですね(;^ω^)

1番難易度が高いですw

 

コレが出来なければ、他のことが出来ませんw

 

もし、このクソ記事を読んでくれる

天使のような人がいたら驚くかもしれませんが、

 

この現状から抜け出すのは

ハーバード卒業よりもハードル高いですw

圧倒的に高いですw

 

なので、抜け出せたら勝ち確です(;^ω^)

 

 

 

まとめ

まあ、イロイロありますが...

気合いでなんとか乗り切りましょう(≧▽≦)

 

 なせば大抵なんとかなる!!

 

非常に素敵な言葉です。

アニメはちょっと暗い感じもしますが、

この言葉はかなり好きです。