2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】インテルCPUに新しい脆弱性「MDS」が発見される!!OSアップデートすればおkみたい

インテルのCPUで また脆弱性が発見されたそうです。 「MDS」だそうです。 ユーザーは、OSやブラウザをアップデートする必要があります。

死ぬほど暑い人必見!!クーラーナシでもマシになる方法

最近、ちょっと暑くなってきましたね。 フツーの暮らしをしている人だったら、 クーラーをつければ済む話なんですが、 僕みたいに合法的に軟禁されてたり、 貧乏でクーラーが無かったりする人は地獄ですよね( ^ω^ ) 僕も、何回も「もう死ぬなw」って思いま…

ファーウェイ(華為)干される!!ブラックリスト入りでAndroidOSが使えなくなる!?独自OS開発!!今使ってる端末は大丈夫!!

中国のファーウェイ(華為)が アメリカの貿易のブラックリストにのってしまったせいで、 GoogleにAndroidの利用を制限されてしまったようです。

キズを隠すのには入れ墨より良さそう。ケロイドや傷跡を使ったボディーアート「スカリフィケーション」

最近、入れ墨がどうのこうの言われていますが、 もっとスゴいモノを見つけてしまいました(;^ω^) 入れ墨みたいな感じに ケロイドとか傷跡とかで模様をつける 「スカリフィケーション」というモノです。 スカリフィケーション - Wikipedia ↓閲覧注意かもです(;…

【衝撃】世界一はハーバードじゃない?!世界最難関のミネルバ大学!!

世界で1番の大学って言ったら、 大抵の人がハーバードって言いますよね。 僕もそう思っていました。 しかし、最近はハーバードを超える大学が出てきたみたいです。 ミネルバ大学というところです。 www.minerva.kgi.edu 日本語の資料はかなり少ないですが、…

ドローンでカラスを追い払う!!1年後に実用化!!

ドローンでカラスを追い払う実験が佐賀県であったみたいです。 mainichi.jp 撃退とか書いてあるから、てっきり殺すのかと思って驚きましたが、 嫌な音で追い払うだけみたいです( ^ω^ ) ドローンから流れるのはカラスの悲鳴みたいです。 悲鳴って... まあまあ…

【人生大逆転】解説!!杉本宏之さん30歳で借金400億円からの復活!!分かりやすくまとめてみました【後編】

前回の続きです。 ↓↓↓まだ読んでない人は読んでね( ^ω^ )↓↓↓ nounaimessahanabatake.hatenablog.com 不動産会社に就職 1997年に投資用の不動産を扱う会社に就職したそうです。 1997年ってことはバブル崩壊の何年か後ですね。 投資用の不動産ってことは、かな…

【人生大逆転】解説!!杉本宏之さん30歳で借金400億円からの復活!!分かりやすくまとめてみました【前編】

今日、ネットサーフィンしていたら、 スゴい人を見つけました! 杉本宏之さんです!! 杉本宏之 - Wikipedia なんと、 400億円の負債から、 再び起業して 見事に復活しました(∩´∀`)∩ //

家の周りの水たまりは危険!!蚊が多いorz...原因は家の周りの水たまり!!

ちょっと前まで寒かったんですけど、急に熱くなってきましたね。 春が来ずに夏が来たみたいです。 ウチの周りでも大量の蚊が出てきました。 外で息をしようとすると、蚊を吸い込みそうになりますw 原因は、家の外の水槽でした(;^ω^)

【反省会】お酒に弱くても気持ち悪くならない方法を考えてみた

僕は、久しぶりにアルコールを買ってきたせいで、 飲む ↓ 気持ち悪くなる ↓ 夕方になってマシになったから、また飲む ってのを繰り返していました(;^ω^) 正直、今もちょっと気持ち悪いですw なので、ひとりで反省会です。 気持ち悪くならない方法を考えてみ…

今日から令和です。

今日から令和になります!! 令和は平和な時代になるといいな というり、平和にしなくちゃいけませんね。 争いを起こすのは、大抵、我々のようなチンパンジー程度の知能しか持たない連中です。 我々が平和にしていれば、争いは起こりません。 起こしようがあ…