見た目はシンプルでオシャレなアナログ時計!!スマートウォッチ「NOWA」!!仕事に最適!!職場でつけてても大丈夫!!

スマートウォッチって凄いですよね。

 

腕時計の大きさに色々な機能が詰まっています。

健康管理とか、通話とか色々出来ます。

 

ですが、普通のスマートウォッチって、ちょっとデザインが...

控えめに言って、ダサいです(;^ω^)

ちょっと、仕事とかだと使いづらい感じですよね。

 

でも、すごいオシャレなスマートウォッチもあるんです!!

見た目は、オシャレな高級時計!!

これなら、職場でつけてても大丈夫!!


Superbe - The new Timeless Smart Watch by NOWA Paris

 

↓詳しくはこちら↓

パリ発、世界最高峰の薄さのスマートウオッチ【NOWA】

パリでデザイン!! 見た目が凄くオシャレ!!

このスマートウォッチは、見た目が凄くオシャレです。

パリでデザインされたモノだから当たり前かw

 

普通のスマートウォッチのデザインは、ちょっとダサいですが、

このスマートウォッチは、見た目が完全に高級時計です。

 

このデザインなら、仕事でも、プライベートでも大丈夫ですね。

 

 

オシャレでも、必要な機能はそろっている

この時計は、こんなにオシャレなデザインでもスマートウォッチです。

歩いた距離や、消費カロリーなどを記録することができます。

 

pple ヘルスケアとGoogle Fitに対応しています!!

 

電話がかかってきたときは、ライトが点滅して教えてくれます。

リューズを押せば、着信拒否が出来ます。

 

 

スマートフォンで写真を撮るとき、リモコンになる!!

コレは、スマートフォンで写真を撮ることが多い人には有難い機能です!!

スマホで写真を撮るときに、この時計のリューズを押して、リモートでシャッターを切ることができます。

 

集合写真とか取るときに重宝しますね。

 

無駄を省いたスマートな時計

このスマートウォッチは、画面がないので、

メールを確認したり、画面をタッチしたりするような機能はありません。

 

でも、よく考えたら、メールも、他の機能も

スマートウォッチより、スマートフォンで操作した方が楽ですよね。

 

メールをスマートウォッチの小さい画面で確認

って、横から見ていると、全然スマートではありませんw

 

この時計は、そのような無駄を省いたスマートな時計です。

 

 

なんと、充電不用!!

驚くことに、この時計は

充電不用です!!

 

なので、充電するデバイスが増えたり、充電し忘れたりする心配がありません。

 

普通のスマートウォッチみたいな「毎日充電」って、地味にダルいですよね。

スマホだと、モバイルバッテリーで良いんですが、時計だとそうはいきません。

 

電池は、CR2025時計用電池で、

最大8ヶ月もつそうです( ^ω^ )

 

↓もっと詳しく知りたい人はコチラ

パリ発、世界最高峰の薄さのスマートウオッチ【NOWA】

色々なデザインがあります。