キズを隠すのには入れ墨より良さそう。ケロイドや傷跡を使ったボディーアート「スカリフィケーション」

最近、入れ墨がどうのこうの言われていますが、

 

もっとスゴいモノを見つけてしまいました(;^ω^)

 

入れ墨みたいな感じに

ケロイドとか傷跡とかで模様をつける

「スカリフィケーション」というモノです。

スカリフィケーション - Wikipedia

↓閲覧注意かもです(;^ω^)

 


Scarification - full back snake scale pattern by Ron Garza - time lapse

 

メッチャ痛そう(;^ω^)

 

この人、この後どうやって寝たんだろう?

寝返りうつたびに氏にますよね(;^ω^)

 

というよりも、よくこんな手術に耐えれましたねw

 

動画では、切り傷で模様を描いているように見えますが、

他にも火傷させてケロイドを作って模様を描く方法もあるみたいです。

 

本当かどうかは分かりませんが、

麻酔を使わない場合が多いみたいです。

 

動画では、切ったあとにラップをかぶせていますね。

火傷とかキズとかにラップをかぶせて、空気があたらないようにすると痛みが若干緩和されるとか聞いたことあります。

 

それでも...

これだと死ぬほど痛いですよね。

地獄ですね(;^ω^)

 

調べてみたら、日本でもやってるところがあるみたいです。

 

名古屋タトゥー/スカリフィケーション/ボディピアススタジオ AnotherInferno栄 大須

 

切り傷のはスキンリムーバルっていうみたいですね。

痛そうです。

 

入れ墨も痛いとか聞きますけどコレは...

かなりの気合いと根性が必要ですね。

 

でも、手術とかケガしたときとかの傷を隠すのには

入れ墨より良さそうですね。