スマホ本体が回線契約ナシで1万以下?!メッチャ安い!!

僕は、スマートフォンを持っていません。

 

超原始人です(;^ω^)

 

スマートフォンを持っていなと、イロイロと不便です。

モバイル会員に登録できなかったり、

便利なアプリが使えなかったりorz...

大変ですw

 

いい加減に買おうかなーと思って調べてみました。

iPod touchみたいなwi-fiだけでも使えないことはないので

(超絶不便だとは思いますがw)

Amazon本体だけで買えないかなー

と思って検索しましたw

 

そしたら、イロイロ出てきたんですが、

1万円以内でもかなりたくさん種類がありますw

 

悪質な回線縛り商法の「実質」1万ではなく、

本体だけで1万円です(≧▽≦)

 

まあ、最安クラスのは中華?の聞いたことないメーカーばかりなんですが(;^ω^)

 

かなり安いんですけど、カタログスペックだけだと使えそうな感じもしますw

かなり興味ありますw

お金に余裕が出来たら、人柱になりますね(≧▽≦)

 

 

信頼できるメーカーが良い人は、1万5000円くらいだせば、

ASUSのが買えますw

スゴく安いです(≧▽≦)

 

ASUSなら、かなり安心できますね。

個人的には、1番信頼できるメーカーです(≧▽≦)

 

僕が買うなら、安心、安全のASUSかなw

 

それ以外は、ネタとしては買うこともあるかもしれませんが、

だいぶ後になると思いますw

 

格安のメーカーは、売られる前にウイルスが入っていることがあるそうなので、

買う人は自己責任でw